週間出勤表
7月6日() -
7月7日() -
7月8日() -
7月9日() -
7月10日() -
7月11日() 06:00 ~ 23:59
7月12日() 06:00 ~ 23:59

プロフィール

日記
こい (20歳)
T.154 B.84 (C) W.57 H.85 うお座 ・A型

アピールコメント

キセキの(こい)です♥

田舎育ちのお嬢様学校へ通っていたあの頃。
両親は海外でのお仕事ばかりで家には不在

お手伝いさんと暮らす日々を送っていました
この業界に入るまで本当の愛に触れたことがなかった私……

本当の愛を知るためにこの業界をデビュー☆

この世界では男性と関わることができて
たくさんの愛してもらえることで
私の心の穴が埋められていく素敵な世界…

エ○チな事にも関心深く、高○卒業まで処じょ…
初体験はお風呂屋さんのお客さまでした…♡

もっと私のこと知ってもらいたいな
続きは1番最初の日記で♡

店長コメント

前回予約困難の(こいさん)再入店です!!

一度消えて、また舞い戻ってきた“淫らな天使”こいさん♡

童顔で人懐っこく、無防備な笑顔が可愛すぎる…でも、その裏に隠された“本性”は、男を喰らい尽くすド淫乱/////
彼女の復帰は、“抜くだけじゃ終われない夜”の再来ですね。。。

プレイが始まれば、キスからすでに異常。

唇を這うように舌を押し込んできて、ねちっこく絡め取り、まるで「この口で支配してやる」と言わんばかりの濃厚ディープ。
服の上からでも分かる敏感ボディ、触れた瞬間に腰を揺らし、吐息を漏らすその反応に、男の理性は即死。乳首を舐めながら指でじっくりほぐすと、濡れた下着越しにじわじわと熱が広がっていく——そんな光景が当たり前のように目の前にあるんです。

フ○ラは…もはや暴力的。
唾液を垂らしながら深く喉奥まで咥え込み、じゅるじゅるといやらしい音を響かせながら、射精を“強制”してくるような圧倒的テク。

目を潤ませながら、それでも喉を鳴らして飲み込んでくる…その姿に逆らえる男なんて、存在しません。
しかも、その後に「ねぇ…まだ終わりじゃないでしょ?」と腰に手を回して誘ってくるんです。
理性が崩れないわけがない。

こいさんとの時間は、“甘さと獣欲”が交錯する、禁断のラブプレイ。優しく抱きしめていたはずなのに、気づけば彼女に押し倒され、何度も、何度も、精を搾り取られる——そんな“都合のいい恋人”に堕とされる覚悟、ありますか?

今、彼女は再びこの世界に舞い戻り、貪るような快楽の渦へとあなたを引きずり込もうとしています。逃げ道は、もうありません。


写メ日記

< 女の子一覧へ